SSブログ

金融 ブラック OK 分割 

借金で困った時は迷わず弁護士に相談する事をオススメします。

自分でどうにもできないまま借金を放置しているのは良くないので、早めに解決してしまった方が良いでしょう。

でも法的整理を行う事でブラックになる事への不安がある人が多いと思います。

確かにブラックにはなるので、ローンやクレジットを利用する場合に不便は出てくるでしょう。

でも、一生ブラックというわけではありません。



任意整理を行うと弁護士が債権者と交渉して、借金を分割払いにするなど無理のない返済ができるようになります。

任意整理を行う事で月々の負担が減り、無理のない範囲で返済して行けるので良いですが完済まで時間が掛かるとその間もずっとブラックのままとなります。

ブラックが解除されるのは完済からカウントとなるので完済が遅れる程、ブラックの期間は長くなります。

その間はローンを組む事はできません。

任意整理の場合は完済から5年なので、完済して5年経てば時効となり再びローンなどを組めるようになるでしょう。



ブラックと聞くと色々不安になる人も多いと思いますが、ブラックでも金融の利用はできます。

実際に借入をした人もいますし、ブラックだから何もかも利用できないというわけではありません。

利用できないものもありますが、利用できるものもあるので諦めず審査に申込んでみても良いと思います。



金融は大手のイメージが大きいですが、中小も存在しています。

小規模ですが、正規業者で実績のある金融が多いです。
そんな中小ではブラックOKな場合が多く、ブラックにも貸付を行っています。

なので、ブラックでも借入は可能になっているようです。

どうしてもお金を借りたいという場合は、中小金融で申し込みをしてみても良いかもしれません。



ブラックに対応している金融は危険と言われる事もありますが、闇金を利用すれば危険です。

でも正規業者なら問題ないでしょう。

第一、ブラックへの貸付は違法ではないですし条件を満たしていれば認められています。

正規業者で実績がある所なら問題なく利用する事ができるという事になります。

ブラックに寛大な所も多いので、利用を検討してみても良いと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。